見出し画像

何書こうかな〜?#244’何かが終わったような感じがした@京都’

昨日は1日中京都デーでした。本業のアロマの仕事ではなく家業の’賃貸業’のことで京都を訪れていました。電車が京都に近づくにつれ景色が’雪景色’へと変わっていき寒そ〜〜っとちょっとビビってました。お昼を済ませ…地下鉄に乗りバスに乗り北の方へ向かいました。いつもと同じく気分はルンルン♪ではなく今日も何か
住人さんの何やかんやに巻き込まれるのかしら〜ほんまにほんまに嫌やわ〜と
心の中で呟いていました。バスを降りると…そこは’雪景色’。バス停は雪でつるつるになっていてそろそろと歩きました。もうこの時点で嫌さが倍増してきたのですが、ここまで来て帰れませ〜ん。ちゃちゃっと用事を済ませて帰ろう!
と決め黙々と用事をしていたところ…住人さんではなくご近所の’キツネ婦人’
があんな〜という感じでネチこく話はじめ…あっ!しまった!会ってしまった!
やばい!と心の中で叫びながら、聞いているふりをしながら聞き流していました。
内容はどうでええ話。ほんまに何の役にも立たんしょうもない話でした。
そんな私達の横へす〜っという感じで’問題の住人’が現れちらっと見て通り過ぎていったのです。私の中ではこの二人は最強の人達で超苦手なので〜す。

ちょっともう帰らないといけないので’すんまへ〜ん’という感じで’キツネ婦人’に別れを告げ、戸締りをし雪の中滑らないよう〜にバス停の方へ向かいました。
バスを待ちながら…ふと…’私何か…以前ならこの二人のネガティブエネルギーを
全身からかぶり気分が悪くなったり、怒ったりしていたのですが、
あれ?会ったかな?というくらい何の影響も受けてなかったのです。
遠くでその場面を見ていたというくらい客観的に捉えることが出来ていたのです。
偉いぞ!私!パチパチパチ(笑)と思いながら…
今までのことは全部終わったのではないか!!という感じを同時に強く受けたのです。それからというものの気分の良いこと、良いこと♪こんな気持ちは京都に来て
初めてかもしれないと感じながら、その後一人、カフェで紅茶とパンケーキで
祝杯を上げていました(笑)京都の借りは全部返したで〜〜と呟きながら(笑)

足取り軽く♪西宮へと戻り、夕飯食べて、温泉に行って就寝したところ…
とても不思議で幸せなリアルな夢を3本位(笑)見ました。
1本目の夢に上の写真の’タロット#20審判の香り’に纏わる夢を見ました。
審判に香りについては下のページを開けてみてください。


1本目を見終わった後(何か映画みたいですね〜笑える〜)目を覚まし
今日の京都での出来事は’最終’だったのね〜と再確認したのです。
この香りの意味は’カルマが終わり再出発する’ということなのです。
そうなのか〜と夜中に独り言を呟いていました。
何事も時期が来ないと’開かない!’ということを実感しながらも
これは私が諦めず逃げずしてきたことがこの押しても引いても
開かなかった扉が今日のタイミングで開いたのでは?とも強く思いました。
いや〜しかし、しかし何10年かかってん!!と思いながら
開く時はいとも簡単に開くのね〜とちょっと拍子抜けしました。
何か私にしか理解出来ない’ 対 京都’のことを長々と書いてすんまへ〜ん。

ということで!!後もう一押し!!が欲しい!!と心の底から願う方は是非!!
’tarot #20 審判の香り’を超オススメいたします!!
開け〜〜ゴマ!!(笑)

Enjoy your aroma
Hiro

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,
Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid
お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?