見出し画像

大きな風が吹いた〜!!

明けがたにとても不思議な夢を見ました。
湖のような場所の前に立った途端’カラダ’がふわっと浮いて
どんどん空に向かいある場所に到達すると上昇気流に乗ったのか
そこからは自由自在に飛ぶことが出来たという夢なのです。
今でもその体感が残っていて’飛ぶ’ってこんなに気持ちの良いものなのか〜
と感動、感激したのです。

空を飛ぶ夢をググってみました…
空を飛ぶ夢はあなた自身の可能性を探り出し、潜在意識が開花する大吉夢である
場合が多いと言えます。強い向上心を意味しており、新しい可能性を掴む兆しでしょう。
うわ〜ええやんかいさ〜この夢の意味!と心が舞い踊っています(笑)

この1週間ぐらい、もの凄い勢いでいろいろなことが変化しているのです。
ちょっと私的なことなので詳しくは言えないのですが、どうにもこうにも
何10年も動かなかったことが天岩戸が開いたかのような出来事が次から
次に起こっているのです。

その兆しを感じた始めたのが先月24日に訪れた’村上隆京都もののけ展’
そこで、長年住んでいた京都の家の近くの五山送り火の一つをモチーフにした
村上隆さん作品の’船形様’との出会い。

私にとって’船形山’がが送り火なので、この作品を見た時心が鷲掴みされ
今まで抑えていた’京都での時間’がブワッという感じで湧き出し
泣きたいような叫びたいような嬉しいような感覚に陥りました。
…で、ふと右横のお値段を見ると…えっ?ゼロいっこ少なくない?
間違い?これなら私にも購入できるかも?と思ったのです。
決めては案内してくださった女性の方も私と同じく’船形山’近く
出身ということと、作品を見ておられた男性の方が
私の方を見て’買えない値段ではないですよね〜’とニコニコされて
言っておられたのです。もう買うしかない!これを逃せば
一生、村上隆作品を買うことはない!と強く思い、我が家の
家宝として購入することになりました。ちなみにこのキャラクターは
京都展限定品50個だけだそうです。私が購入した’船形様’のシリアルナンバーは私の誕生日の’10’で何だかとても嬉しかったです。
やあ〜って感じで手を上げニコニコ顔に毎日癒されています。

そしてこの’船形様’に背中を大きく押してもらい翌日に
我らのちょんまげスプレー!ガンタイプが登場したのです!

ちょんまげ・タイプスプレー

上の写真をよ〜く見て頂くと、ラベルの下の方に
’King of Swords'=ソード(剣)と書いてあります。
タロットカード小アルカナ’ソード’のキーワード
’風’からヒントをもらい13年前に’ちょんまげスプレー’が誕生したのです。

ひとつ所に留まってしまい、動けない状態にある時に
大きな風が吹き、全てをとてもシンプルに解決出来た 。
そんな’風’のイメージを3つの香りでデザインした’ちょんまげ’なのです。

そして、次はこのちょんまげ・ガンタイプスプレーを持って
淡路島3ヶ所のパワースポットへと持っていきご祈願して参りました。

特に、何度も何度もお参りさせて頂いている伊弉諾神宮さんに
大きな風を送ってもらいました。

結果、
船形様、伊弉諾神宮さんのお力が集結した’ちょんまげ・ガンタイプスプレー’は
大きな風を起こしてくれ’天岩戸’を開けてくれたのです。
大きな風が吹き、シンプルに解決してくれるという’ちょんまげ’本来の力が
発揮されたという’もの凄い力’のある香りのスプレーです!と言わせて頂きます。
ありがとう。ありがとうです。

大きな風を吹かせ、浄化し、解決または願いの方向へと持っていってくれる
’ちょんまげ・ガンタイプスプレー’おすすめです。
皆様に大きな風が吹きますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?