見出し画像

何書こうかな〜?#193’生まれ変わるなら、生きているうちに'

今朝、何気なく以前のブログを読んでいたら…気になる内容のブログと目が合いました。その内容を’note'でもう一度ご紹介いたします。

生まれ変わるなら、生きているうちに

読んでいた本の最後に書いてあったこの’文章’が胸に響きました。

この本というのはこちらです。


タイトルは...
ヤバイ引き寄せの法則「嫌なヤツを消した魔法」:
あなたのイライラや不安が消えると人生が変わる 
タイトル読んだ時は、えっ?そんな魔法があるの?...と
オカルト的な事?と思ったのですが読んじゃえ〜ってな感じで
読み始めるとですね...そうではなかったのです。
読み終えた感想は、まさに最初に書いた
生まれ変わるなら、生きているうちに
となり胸の中に温かいものが流れ泣きそうになりました。
タイトルとは相反して’愛溢れる’本です。
是非、機会があれば読んでみてください。

スピリチャルでもなく、自己啓発でもなく、宇宙の法則...とかではなく
’体感’を通してネガティブ感情を味わい尽くして手放し
生まれ変わっていくというものなのです。
このメソッドを知りたい方は是非、この本を読んで試してみてください。

え〜!でも今すぐ知りたい!という方に超シンプルにお伝えいたします!

1.自分のネガティブな感情(怒り、悲しみ、悔しさ等)を客観的に捉える

2.そのグワーンと渦巻いている感情のエネルギーを胸に手を当て
’胸’で感じ尽くす。
*感じるだけそこに’感情’は存在しません。

この時、ど〜しても’思考の独り言がストップ出来ない場合は
実は...まだまだそういう経験をしてみたい!
または’今の自分を変えたくない!’と心の奥底で思っている
可能性があるそうです。
心の底から’このネガティブな感情はもう本当にうんざり!
手放そう!と決めた方だけがこのメソッドが活用出来るそうです

こんな感じのメソッドです。時間にして1回、私は’数分程度’。
1回では消えないので、ネガティブな感情がこみ上げて来た時に
日に何度もしています。そうしているうちに起こった出来事が
客観的に見えて来て、段々とそれに対し’ネガティブな感情’が
薄らいで来ました。
気持ちも鎮まり、全ては’自分次第’でどうにでもなる。
自分は変われる!何でこんな簡単な事をこねくりまわして
私は変わろうとしないのだろうか?とさえ思うのです。

大きな位置を占めていた’ネガティブな感情’が取り除かれると
自分の心の奥底で本当に感じていること(想念)がポジティブな方向へと
動き出し、写る景色が変わってきたのです。
この本にも’想念’が変わらない限りいくらポジティブな
’アファメーション’などを唱えていても何も変わらないと
書いてありました。
想念は’映写機’のようなもの。そこが変われば
自分が描きたい人生が映し出される...とそんな風に思います

今、現在、’超ネガティブ’な事を抱えておられるのなら
今が大きく変われるチャンスです!
’ネガティブな事’...って本当に嫌な奴、避けたい事ですが
反対に考えれば’とてもいい奴なのです!’
ここは逃げないで、腹をくくって’メソッド’を試してみてください。
どの位の期間がかかるか分かりませんが、その先には
大きなチャンスがあなたを待ってくれていますよ!
早く、いえ...ゆっくりでも構いません...
迎えに行って上げてください。
それは...パートナーかも財運かも仕事運かも…です!

…という以前のブログでした。

暫くこの方の本は読んでいなかったのですが、この他にも興味深い本がその後次々と出されていたようで今読み始めています。
それは…

’嫌なやつを消した魔法’の本がヴァージョンアップされた内容です。
必読です!!かなりいいです!!

’苦しければ逃げていい’…
これも気になる内容だわ〜。赤いマントがいいね〜。

さあ〜つづきを読もう〜っと!
ではまたね〜。

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?