見出し画像

Hiro's Diary

Have a good 365 days !

昨日の午後、西宮ヨットハーバーと芦屋浜の間辺りに’くじら’出没!という
噂を聞きつけ、みんなで寒〜い風吹く中行ってみました。
寒い日でしたが、久々のヨッとーハーバーはとても気持ち良く
’海風’に吹かれていると心身がすっきりとしてくるのです。
残念ながら’くじら’には会えませんでしたが、気持ち良い時間を過ごせたので
良しとしましょう〜。

さてさて…
今年の手帳のタイトルは’Have a good 365days!'
この手帳は去年の秋頃にYummyさんからもらったのです。
このタイトルがとても気に入り、365日どんな日も’いい日だったな〜’
と思える過ごし方をしたいな〜としみじみと思いました。

そうそう…
このタイトル’Have a good 365days!'を使った香りも数量限定で
作らせて頂きました。365種類の香りのブレンドにしたかったのですが
1年は12ヶ月ということで12種類の香りをブレンドしました。
ココロがウキウキする香りとなりました♪

香り続きで…
こんなメニューもご用意しておりますのでよかったらご覧くださいませ。

ご祈願あくまスプレーの締め切りは1月17日(水)となっております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?