見出し画像

Hiro's Diary

香りをデザイン

写真はYummyさんからご依頼頂いた’2024 福のちらし箱’に入れる’香り’です。
ネーミングは'Have a good 365 days!'
365日幸せな日々になりますようにと祈りを込めながら..調合いたしました。
365日は1年、1年は12ヶ月ということでそれぞれの月、季節の香り12種類を組み合わせ’Have a good 365 days!'が完成したのです。
12週類の香りのハーモニーが美しい’365日’を作り上げてくれました。
この香りは10本限定そして、2024福ちらしをご注文された方だけが
手にされるというとても貴重は香りです。
どうぞ、お楽しみにお待ちくださいませ。

’香りのデザイン・製造’を始めて20年という月日が経ちました。誕生した香りは
100を超えています。100を超えた’アロマのレシピ帳’は5冊。
棚の中に大事にしまってあり、今でもそのレシピ帳はフル活用していて
そのレシピを見ながら作っています。何度も何度も開いたレシピ帳は
かなり年季が入っています。ページにはアロマの香りも染み付いていて
ページを開くと色々な香りが漂ってくるのです。香りを感じながら…
この時はこんなテーマで作っていたのか…などとしみじみと一人で
感動しています(笑)そんな私のレシピ帳から一つづつレシピを
皆さんとシェアー出来ればいいな〜と思い…
’Hiro's Aroma レシピ’が誕生したのです!こちらで今まで私が作った
アロマのレシピを載せていきますね〜。ご参考になさってください。

最後に一つお知らせです。
’香りをデザイン’というメニューがHPに加わりました。
詳細はこちらのページをご覧くださいませ。


それでは〜楽しい週末をお過ごしくださいませ🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?