見出し画像

何書こうかな〜?#180’80’s聴きながら...ハンバーガー’

ちょっと買い物〜と自転車を走らせていると…お店の中から80’sの懐かしの曲が聴こえてきました。暫し、聴きながら’ちょっとお店の中入ってみよう〜’ということになり’ハンバーガー’を注文しました〜。

結構なボリュームです!お肉専門店の方がされているハンバーガーショップということもあり、ハンバーグにはツナギは使われず、お肉をナイフで叩いて’ミンチ’にされるそうで、いつも食べているハンバーガーとは全然違い’ステーキ’
を食べている感じでした!かなりのボリュームでしたがペロリといただいちゃいました。お肉もパンもお野菜も良い食材を使われているので、おなかがいっぱい!!
になった感がありませんでした。80’sの曲を聴きながら…アメリカングッズを眺めながら’ハンバーガー’を食べていると20代の頃に戻った気分になりました〜。
たまにはこんな空間もいいものですね〜。

さてさて…
最近立ち上げたメニューの一つ’マインドフルネス・メソッド’
11月からいよいよ本格的にスタートします!

もう一度、内容をご紹介させて頂きます!

’マインドフルネス’とは?

心ここにあらずの状態から抜け出し心を’今に向けた状態。
世界のトップ経営者と言われている方々は’マインドフルネス’を実践し自分の内側を客観的に見つめ直し、心の整理をしクリエィティブな発想を次々と生み出されています。’マインドフルネス’という静かな時間自分の内側を見るという時間を作ってみませんか。

マインドフルネス・メソッドでは更に効果が上げるために’瞑想時’に用いる’芳香療法(アロマ)’をご用意させて頂きます。

内容:
○マインドフルネスの効果とは?
○マインドフルネス瞑想の方法
○マインドフルネスを続ける解決方法
○マインドフルネス診断テストなど

所用時間:1時間

*初めての方は’ZOOM’となりますことご了承くださいませ。

*以前からHiro Natural Therapyをご利用頂いている方はRonda大阪で
’対面’でさせて頂きます。

*ZOOMご希望の際はその旨お書き添えくださいませ。
女性限定

お申し込みはこちらのページからお願いいたします。

今日のオススメアロマ

今日のオススメ本

P.S.
ブログで告知させて頂いた11月3日(祝)に開催される女子会@カフェギャルソンさんにどうぞお越しくださいませ。アロマ販売で参加いたします!


プロフィール:

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?