mixiの日記

※こちらは、数年前、とあるラジオ番組の中で「あなたが一番だと思うこと」という趣旨のコーナーがあった際に送ったネタメールです。尚、記事公開にあたり、送った内容からは一部改訂してあります。


私は日本で一番、いや、日本で唯一の
「mixiでまだ日記を書いてるタイプの女」だと自信があります。

ちなみに、モンスターストライクのコミュニティにも
入ってますし、

大喜利のコミュニティではおもしろ回答を
しまくって無双しています。


日記は主に妄想小説で、
笑福亭一門の誰かしらとの
一夏のアバンチュールを甘酸っぱく書き綴っています。

普段は強引なのに、ベッドの上では
緊張しちゃって落語の『まんじゅう怖い』を
ひたすら暗唱していた鶴瓶っちとの妄想小説は、

三部作と大作なので読むのは大変だと思いますが、
いつかこの番組にも送ろうと思います。

お2人も今本気でmixi をやってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?