7.夏のハイドレンジア/SexyZone


7回目のデートは多分30人企画で1位の評価となること間違いなし。

そう、本日はセクシーゾーンのコンサートの話をします。

中島健人が言っていました、今日はデートに来てくれてありがとう、と。

なのでこのコンサートを1デートにカウントします!!!!!!


・出会い方⇒おそらくツイッターで中島健人のラブホリ伝説なるものを見つけた。ちょうど同時期にJMKラブホリ王子様という深夜番組が始まる。中島担となる。その後、気付くと松島担になっていた。

・デート前やりとり★★★★★
⇒いつだってファンのことを一番に考えてくれているので最高の5人なのです。

・犬顔レベル★★★★★
⇒全員ワンコだよね。可愛い。

・ビジュアル★★★★★
⇒スタトロで肉眼で見れる距離に来たとき気絶しそうだった。肌きれいすぎ、顔きれいすぎ、スタイル良すぎ。そのへんの可愛い女子見るより美意識上がる。

・デート内容★★★★★
⇒最高。今回本当に面白かった。最初、勝利君がコロナでお休みするからオープニング前に出てきてくれて挨拶してくれて。内容も本当に面白いし、ここで何の曲来るのかなとかどんな演出かなとかすごくわくわくした。アルバムのコンセプトに合わせた既存曲のアレンジもよかったなあ。本当に至る所に愛を感じるデートでした。

・会話★★★★★
⇒MCは勝利くん不在でカオスなんてお話もあったけどめちゃくちゃ笑った。面白かったなあほんと。

・人間性★★★★★
⇒本当にさ、アイドルっていろいろいるけどスキャンダルがない彼ら。一般人として生きていたら人生イージーモードなんだろうけど、厳しい道を選んで努力することをやめない。今日もshow must go onも精神を見た。うまく言葉にはできないけど、彼らを見てわたしも頑張る気持ちを思い出したのであった。わたしも全部頑張ろうって思った。

・対 執着してしまっている男
⇒比べることが失礼すぎる

・ときめき★★★★★

⇒最高にときめいた。ありがとう。大好き

好きな人に幸せを願うってこういう気持ちになることだなって。全員不幸になってほしくない、幸せになってほしい。何かあったらわたしが守りたいって思うもの。(重)


はい、なんだか頑張る気持ちを思い出したのでした。

そして美意識が上がったのでした。


次回はちゃんとデートの記事書きまーーーす!

デートの前にまずは自分を整えること、そしてデートに臨むことが大切だなと思った。デートでわたしもアイドルしてこようと思う。

どんな相手でも楽しめる、楽しませる気持ちというか、冒険心とエンターテインメント精神をもって生きていこう。


何でこの曲をタイトルにしたか、最初のケンティのソロに震え、歌詞が刺さって幸せな気持ちになったから。

最初で最後のヒロインなので!


本当にありがとう、大好きな人たち!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?