見出し画像

マラソンデビューまであと59日

こんばんは、川瀬です。
今日は12月30日、、、あっという間ですね!!

今日は知り合いのクラブチームの合宿に参加させていただき、練習をしました。

午前:12300m変化走(820mクロカンコース15周)
2'30(設定タイム2'32)
3'06-3'05-3'09(3'12)
2'56-3'01-2'56(3'02)
2'48-2'48-2'50(2'52)
3'05-2'59-2'48-2'39-2'25
(3'12-3'02-2'52-2'42-free)
を行いました。

1周目にガツンといき、3周ずつのビルドアップと1周ずつのビルドアップ行うメニューでした。不整地で滑ったりはしましたが、比較的アップダウンのあるいいクロカンコースで、タイムの割に体に刺激を入れられるいい練習でした。

午後は90'LSDでしたが、これはめちゃくちゃアップダウンのある不整地で12kmしか走っていませんがしっかり疲れました笑笑

1日で30kmオーバー走ることができ、いい練習のできた1日となりました。
これにて2021年ポイント練習納めです。

走ったような走ってないような、、、そんな1年でした笑笑

明日は兄弟がついにそろうので楽しみです!!
ということで今日はこの辺で!

おやすみなさい〜〜

よろしければサポートよろしくお願いします!!