マラソンデビューまであと44日

こんばんは、川瀬です。

昨日は完全に疲れが出てレストとしてしまいました。
今日は仕事終わりに12.8kmジョグをしました。

マラソンは練習の継続が大切なのに練習が途切れ途切れになってしまっています、、、よくないですね

さて、1/23にエントリーしていた湘南藤沢市民マラソン(10マイル)のレースがコロナウイルスの影響で中止となりました。


2月のマラソンに向け、ワンクッション挟みたかったですが仕方ないですね、、、
むしろ2月のマラソンすら開催されるかどうか、、、

コロナウイルスを風邪とは言い切れませんし、ただオミクロン株は肺炎になりにくいとなると、どこまで感染対策が必要なんだろうな〜とも思ってしまいます。難しいですね!!

考えすぎもよくないですし、諦めずに練習は続けたいと思います。
今日はこの辺で。おやすみなさい〜〜

よろしければサポートよろしくお願いします!!