見出し画像

縄文人はどうやって五次元生活を手にしたか

見える縄文と見えない縄文を追い続け13年

縄文人は未来人なのではないかと思うくらい
進化した存在のような一面がありました

いわゆる 遺跡から考察できる 15000年戦った痕跡がないという事実と

古文書から想定できる 知恵の共有と
教育が宇宙感覚だったというもの

自然と一体化 共生というのは
その意識レベルになってはじめてできる

その意識レベルが五次元の意識だという

昔は自然が語りかけてきたという
それは 今でも話しかけているのだと思う
私たちが 意識を拡大したら聴こえるのだろう

縄文時代を学ぶことは 未来の準備になるのだと思う

感じる力 自分と繋がりながら全てと繋がっているイメージ

縄文時代の知恵の書には 私たちは宇宙と一体化しているというしくみも書かれている

そうやって 意識を縄文人は拡大していたのかもしれない

壮大な宗教のような空間だったのかもしれないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?