見出し画像

ザワつく春到来

今週もたくさん発信しました。
私が、なぜ、発信するのか。
基本的には、お世話になった方に、今を伝えるため。

でも、今はそれが仕事でもあり。
不思議なものですね。

落ち着かない、春。
雨が降って、イベントが中止になりました。

世田谷の育仕両立支援ルームイクシモでは、新しいプログラムを開発中です。

美味しいものをいただいたり、

美味しいものをいただいたり、

外食も増えてきました。
本当は、静かに眠りたい時もあるんだけど、
フル回転が、好きなのかな(笑)

そうそう、名古屋からうれしい仲間が来てくれたことも。

もちろん、世界のトップ企業のあの方への恋文も継続中。

楽しい日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?