見出し画像

今週もがんばった話

2023年1月から、月曜日と木曜日は世田谷区にあるオークラランドという住宅展示場に通うことになりました。
まだ、世の中にない、ものを、つくります。

それから、2023年、私は、お家のオーナーさんにもなりました。
これは、なかなか予想外ですが、
こちらも、未知数なワクワクが潜んでいます。

昨年7月にオープンした、みなとみらい日本丸メモリアルパークにある「ワーホプレイスとらんたん」は、相変わらずいい景色で気持ちの良い場所。
年末から年明け、すでにさまざまなお客様がいらしています。

https://torantan.com/torantanbiyori/1097/

POPO+Instagramの配信も今年はやっていこうと思います。

トップの写真は、ワーホプレイスとらんたんにJ:COMさんが来た時のもの。
何度かお世話になりました、「LIVEニュース横浜」の番組を、なんと、ワーホプレイスとらんたんから行いました。
楽しかったです〜。
番組制作のお仕事、大変だけど、楽しそうだなと思って、見ていました。
中にはお母さんのスタッフさんもいて、本当に、頭が上がりません。かっこいいです。

ツイートも毎日しています。

お母さん大学も書こうかな♪
なんだかんだ、発信が大好きな、私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?