今日もお散歩しながらお花を愛でる💕

画像1 濃いピンクに幾重にも重なる花びら。これぞガーリーの化身!!私の好みのど真ん中過ぎて、内側のウズウズが止まらない(笑)
画像2 第一印象は「和菓子の生菓子にありそう」(笑)どこかの和菓子職人さんが「この可愛らしさを表現したい!!」と思ったことがあったとしたら、全力で賛同出来るくらい可愛い~
画像3 ピンクよりの紫と灰色がかった木肌の組み合わせがおしゃれ🎵でも、君は誰?
画像4 ひっそりと道端に植わっている大木。あまりにも静かなので、「眠っているのでは?」と心配になることも(笑)季節ごとの変化に気が付く度に、ほっと一安心。今年も会えて嬉しい🎵

よろしければサポートをお願いします! いただいたサポートは作品作りに使わせていただいたり、私の好きを増やすために使わせていただきます。