見出し画像

娘・奈美と一緒に、Voicyでお悩み相談ラジオを始めました

※カバー写真は、カメラマンの土田凌さんに撮影してもらいました!

音声配信メディア「Voicy」さんから、パーソナリティとして選んでいただきました。

私・岸田ひろ実と、娘・奈美が、皆さんのお悩みに答えさせてもらったり、日常のちょっとしたことをゆるく、楽しく、お話する番組です。

ぜひ聞いてもらえると嬉しいです。フォローしてもらえると、もっと嬉しいです!

こちらは「ダウン症の長男を出産して、不安な悩みをお持ちのお母さん」からいただいたご相談です。

私や奈美にお悩み相談をしてくださる方は、↓のメールフォームからご応募お待ちしています!


スキやSNSシェアだけでもすごく嬉しいです。サポートをいただけた場合は、娘・奈美と、息子・良太との美味しい思い出づくりに、大切に使わせていただきます。