見出し画像

ハンドメイド活動&ご相談メニュー

【目次】
❀ 一般社団法人パピエル協会 
❀ コンサルティング・プロデュース

❀一般社団法人パピエル協会 代表&考案
2015年スタートした
紙×フラワーの可愛すぎるコラボアクセサリー「パピエル®」

2018年にリニューアルした認定講座では
全国に受講生が160名以上
うち卒業生が140名 (認定校110校 販売活動のみ作家さん30名)

わかりやすいテキストでマイペースに学べる通信講座卒業生多数輩出
本部活動として、通信講座・浅草橋・千葉みなとでレッスン開催

認定者さんには
業界初の販売・お教室集客をゼロから学べる無料メルマガ配信中


ホームページ
ブログ
インスタ

画像2

❀ コンサルティング
おうちにいながら好きなことだけで生きていく女子を応援 

【実績】
自身の教室では年間300名の予約をいただく人気教室

◆ クリーマでアクセサリーが初月30万売れました。
◆ ミンネを初めて2週間で売れだし、最高月10万売れました。
◆ 300円の作品だった羊毛作家さんが6倍の値段にしても売れ続けています。
◆ ゼロから始めたロゼットお教室が満席になりました。
◆ ゼロから始めたアロマ教室の体験が満席になり、出張依頼が沢山来ています。
◆ インスタでオーダーがとまらない方が続出中
◆ イベントだけでアクセサリーが月10万売れました。
◆ インスタのやりかたを変えたらオーダーが0→10件入りました。
◆ インスタの活用法を変えたら2日でオーダー・3日目でレッスン予約 がはりました。
◆ ゼロからスタートしたお教室で9万円の講座が売れました。

【募集中メニュー】
60分個別相談
こんなお悩みにアドバイスしています。

ハンドメイドを販売してみたい
自宅にいながら好きなことを仕事にしたい
副業がほしい
本格的にお教室をやってみたい
いままで活動してみたけれど反応がよくない
お申込みやオーダーがこない
時間がたりなくて行動できない
なにからやったらいいかわからない
すぐに売上を上げたい
ファンつくりをしながら仕事にしたい

【詳細】
60分 10,000円(税別)
オンラインのみ対応(ZOOM・ライン)
詳細ブログはこちら


【しんぼひろみプロフィール】
1972年生まれ 千葉在住
パート収入月8万・家賃5万の生活で
養育費・慰謝料なしで2人の娘を育てる。
2014年にハンドメイドで起業して
年間300件の予約をいただく人気教室になる
2018年に立ち上げたパピエル®では受講生が全国に160名以上
インスタフォロワー1・3万人でお申込みは9割インスタから
インスタ集客が得意
クライアントさんのマインド修正・売れるSNSを見極める・時間管理が得意連絡は超マメです。
1度の相談で売上を継続し続けるクライアントさん多数輩出

noteのプロフィール記事はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?