見出し画像

上を向いて歩く

東京はここ最近、天気がよく快晴が続いています。天気のいい日は、GRⅢという最強の相棒を手に散歩に出掛けています。青空を見上げると、とても綺麗で心が洗われるようです。

快晴の青空を見ると、なんだか頑張ろうって思える気がします。天気に左右されるなんて未熟者だなぁと思われるかもしれませんが、僕は天気に左右されやすいタイプなんです。

出勤している時も、晴れている日は時間を見つけて散歩をしています。家の近くとは違って、オフィスビルが立ち並ぶ風景もまた一興です。違った印象の写真が撮れるので、とても楽しいです。

気分も上を向きますし、スマホやPCばかり見て下向きがちな僕にとって、首の健康も守ってくれるので、これからも上を向いて歩いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?