私は何の資格も持ってない

こんにちは😃

ゼリーアートと引き寄せで人生大逆転‼️

アラフォーからのリスタート✨


幸運💕引き寄せアーティストの

hiromiです🎵

短大を卒業し、

相変わらずやりたいこともなく、

地元の病院に事務員として就職。

旦那さんとはそこで出会い、

結婚しました。


よく、旦那さんは、病院に勤めてると言うと、
「お医者さん⁉️」て言われるけど


同じ事務員で

病院て、モロ資格優位社会、
事務員て、何かにつけて
底辺なんですよね💦


お給料の面でも
家賃補助とかもなく、


最初から諦めて
同居を選び、
結婚生活が始まりました。


同級生の中では一番早く結婚したので、
後から結婚していく友達を見ながら


「なんで私だけ同居なの😭」
って
毎日、周りと比較してました。


ギリギリの生活で
頭の中はいつもお金の心配ばかり。


旦那さんのお給料は上がらない、
足りない足りない💦
私が頑張って働かないと
足りない足りない💦


皿洗い、ホールスタッフ、ダスキンなど
色々やったけど、


40歳になる前に、
正社員にならないと‼️
と焦り、


でも私には何の資格もない、
この先ステップアップできて
定年がないのは


介護しかない‼️


そう思って私は
介護の道に進みました。


資格を取りながらの勤務。
当時の私は、家庭では義母に悩まされていたので
家に帰りたくなく、


夜はママさんバレーにハマって、
超ハードスケジュール💦


バレーで大声を出し、
職場では老人に大声で話すため、
だんだん喉がおかしくなってきて、
声枯れ、痛みが出てきました。


介護の仕事に就いた半年後、
目が赤くなり、
咳が止まらず、
起き上がれなくなる。。。
原因不明の病気が始まりました。


続く・・・

病気で気持ちどん底の方や

今、行き詰まってる方

色々あると思うけど

一人で悩まず
相談してくださいね❗️

hiromiの何でもお悩み相談は、
30分無料でお聞きしております。
こちらから⬇️ご連絡下さい
https://lin.ee/sj9ymdh




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?