見出し画像

深すぎるショー「ミラギフ」


楽しみにしていた動画が、昨日から配信!

サンリオピューロランドのパレード「ミラギフ」!!

新型コロナウイルスの影響で早々に閉園を決めたサンリオピューロランド。


以前、サンリオの小巻館長が無観客パレードを配信する、と呟いていて楽しみにしていたのだ。


昨日配信されたパレードを見終わった瞬間の、私の感想。

あの…涙が止まらなかったです。


以前、小巻館長がドキュメンタリー番組「セブンルール」に出演していた時、このミラギフの終盤、悪の女王とダニエルが戦おうとしてキティちゃんが止めに入るシーンに毎回泣いてる、といっていたのが印象に残っていた。


はじめてショーを観たのだけど、私も小巻館長が言っていたシーンで号泣でした。


観終わってから改めて、なんでこんなに感動したのか考えてみると…



昨年購入したこの本。また読み返したくなりました。



#

昔からキティちゃんが好きで、未だに旅行にいく度にご当地キティちゃんを買ってしまう私ですが、最近はシナモンくんに夢中。

最近、SnowManがサンリオピューロランドへ行った回のYouTubeを観て、シナモンの可愛さにやられている。

ショーに出てくる三次元のシナモンの、手の短さといったら…もう可愛すぎて愛おしいレベル。


シナモンくんといえば、SnowManのメンバーしょっぴーこと渡辺翔太さんが、ファンの間で似ている!と話題になっていて。

YouTube企画でご対面していたふたり、めちゃめちゃ可愛かった。癒し。



サンリオを遡っていたら、ピューロランド行きたくなってきた!私もハートのペンライト振ってパレード楽しみたい!

一日も早い収束と、また元気に開園されることを願っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?