見出し画像

11月。

Hello,November 🍂

11月1日。
月初めの今日は、
手帳タイムからスタート⭐︎

先日、手帳お茶会に参加して
10月のふりかえりと、
11月のplanningをある程度やっていたのだけど。
1日になると気分も変わるので、
見返してみたり、
新たに付け加えてみたり。

エネルギーの高い場所でみんなでplanningしたり、
エネルギーの高い日に考えることって、
これからの一ヶ月を左右する大切なことだと思う。

なんとなく一ヶ月過ごすことも出来るし、
意図的に意識して一ヶ月過ごすことも出来る。

在りたい自分を想像しながら、
どちらの選択をするべきか??
そんなことを考えて毎日過ごしていきたいですね♡

今月から、プライベート用の手帳とビジネス用の手帳の2冊使いにチャレンジします!
一冊手帳をいただいたので、せっかくならちょっと分けて使ってみようかな、と。

個人で仕事していると、ビジネスもプライベートも一緒になりがちだけど、頭の使い方が少し変わってくるので、2冊使いなかなか良いかもしれません。
ま、一ヶ月使ってみたらまた気持ちは変わってるかもしれないけど…!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?