見出し画像

ランチログ〜小林食堂(五反田)〜


先日は久しぶりの外食ランチ。
行ってみたかったレストラン「小林食堂」へ。



どれも美味しそうで、
普段そんなにメニューに悩まないのに、
めちゃくちゃ悩みました。笑



*ラム肉のロースト

画像1


*マグロとアボカドのタルタル

画像2


*小林食堂サラダ

画像3


(友だちが頼んでいた牛肉のカツレツも美味しそうだった!もらった写真も美味しそう♡)

画像4


*ラムレーズンのデザート(名前忘れた…笑)も大人な甘さで美味しかった!♡

画像5


落ち着いた大人な雰囲気と、
明るいアットホームな感じの雰囲気が
入り混じる素敵な空間。

どれも美味しかったし、
頼んでないのも食べたいから、また絶対行きたいお店。


画像6


小林食堂
050-5890-3102
東京都品川区東五反田5-21-6 池田山コープ 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13095623/


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?