見出し画像

あっちもこっちも、みきゃん!♡

道後温泉とか、鯛めしとか、松山城とか…
愛媛旅行の思い出はたくさんあるはずなのに、この旅の一番の思い出は、愛媛県のマスコット「みきゃん🍊」!!

松山空港に着いた瞬間から、もう、みきゃんが至る所に…!
いや、空港とか松山ロープウェイ商店街とか、観光客が行くであろう場所にいるのはわかるけど、バスにも、路面電車にも、エスカレーターにも、ホテルのお掃除ロボにまで、みきゃん!

たった数日の滞在だったけど、毎日何度も目にするから大好きになってしまった、みきゃん…!♡

正直、愛媛に行くまで知らなかったのに、この旅で虜になってしまいました♡

愛媛を離れて一週間経ったけど、なんか会えなくなって淋しい気持ちになってる…公式インスタみたり、Xみたり、動画みたり。どうにか、みきゃんを補給しようとしてる自分がいる。

「何度も会う人を好きになる…♡」の、あの効果と似てる気がするなぁ〜。私は、まんまと沼に落とされましたよ…笑
みきゃん、恐るべし!また会いに愛媛行かなきゃ!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?