見出し画像

昔な〜んとなく抱いていた夢が叶っちゃった!!


昔な〜んとなく抱いていた夢が叶っちゃいました!!


どんな夢かというと・・・


ラジオ番組で話す」ってこと。


オーストラリアで知り合った日本人のお友達の数人が
こちらで日本人向けのコミュニティーラジオをやっていたんです。


それを、
「なんかカッコいいなあ〜」と思って見ていたんですよね。


でも結局チャンスを逃して
私自身はやらずじまいでした。


なので、それ以降
ラジオのパーソナリティーは
なんとなく憧れていたのです。

じゃあ、ラジオに出たことがないのか?
というと、実は1回だけ、あります♪


ミュージシャンとして
あるコミュニティーラジオに出演しました。


もう、その時はドキドキでした。


歌をしっかり歌わなきゃ!とそればかり考えていて
トークはもうそれはお粗末なくらいボロボロ(苦笑)


まあ、元々ライブでもトークは苦手だったので
仕方ないんですけどね。

でも、ビジネスを始めてから
色々動画や音声を作ったりしてきて
少しずつ話すことに慣れてきたのだと思います。


周りからも

声が心地よいとか
滑舌がしっかりしていて聞きやすいとか
話が分かりやすいと

声や話し方で
褒めていただけるようになったんです。


で、だったら
声だけで発信してみようじゃない!と思い

Stand FM を始めることにしました!

Stand FM は iPhone や Android から
アプリでダウンロードすると
色んな方の音源が聴けちゃうサービス。


あ、ちなみにパソコンからでも
サイトにアクセスできます。


番組名を決めて
自分の世界を作っていく・・・


なので、自分のラジオ番組が
持てるような感じなんです。


すごくないですか?


というわけで、数日前から始めてみました♪


番組名は・・・

Create Your Dream Life!
自分らしい生き方を創り出そう♪


あなたが、もっともっと自分らしく
生きられるようになるヒントを

海外・英語・ビジネス、そして
マインドセットの視点からお伝えしていく予定です。


よかったら聞いてみてください♪
  ↓  ↓  ↓
https://stand.fm/channels/611225aa75cffe554586920c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?