見出し画像

0144 どんな自分が理想か

それを最近よく考えているのですが、
昨日出た答えがあります。

それは、

「余裕のある人」

ですね。

どんな時にも、余裕のある人でありたい。

どんなことにも、余裕を持って行きたい。

時間やお金や心や洋服も。

きっつきつって辛いんですよね。

お金も、時間も、洋服も。

それがきっつきつだと、
心もキッツキツになって、
人への当たりもきつくなって
さらに心がきつくなる。

だから、何事にも
余裕のある人でありたい。

余裕のある人である。

じゃあ、余裕のある人ってどんな人だろう?
余裕のある人は誰だろう?
余裕のある人は、どんな行動をしている?

余裕のある人はどんな言葉を使っている?
余裕のある人は、どんな表情をしている?

そんなことにアンテナを張り巡らせております。

我こそは、余裕がある人です!

という方、ぜひそのコツを
教えてください〜🥹


今の私は、
昔に比べたらかなり余裕を持てるようになった。

それは、
心に関して、
時間に関して、
お金に関して、
洋服に関して、

どれもそうだと思う。

だけど、
もっと欲しい!

うん、もっと欲しい!

そのために、毎日1パーセントの成長と
コツコツを積み上げて行きましょう!!

それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?