8月、終わっちゃうなぁ

今年の夏はいろんな人に会っていろんな海を見たんだけど、その中で母親が言ってたのが本当パワフルでめっちゃ好きだったんだよね

母親はいま人生の半分を生きたんだけど、その半分ってきっと人それぞれ違うじゃん?
まぁ、それはそれなんだけど、その半分生きてもう半分生きるって考えると、だいたいまだがんばんなきゃとかいう感じになる気がするのよ、うち的に

でも母親目をキラキラさせて、趣味に没頭しててなんならまだまだ知りたいことあるんだスタンスでさ、過去一エネルギッシュなんだけど笑

別に裕福でもなんでもなにのにそうやって言えるってすごいよなぁ、かっこよ、てか可愛くね?って思ったって話〜

ばーあーい👋🏽

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?