見出し画像

洞爺湖おすすめホテル

Tribute journeyでご紹介させていただく記念すべき1回目の場所は、
北海道・洞爺湖となります。

まずは今回の3泊4日の北海道旅行で、
初めの2日間、宿泊させていただきました

『洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス』

をご紹介いたします。

正直、

満足度は10点満点で9点!

価格/ホテル施設/清潔/食事/景色 どれもこれも大満足。
また洞爺湖に来たらここに泊まりたいと思えるホテルでした。

当ホテルはリニューアルをされたようで、共有スペースの雰囲気はモダンスタイルになっていました。
(エントランスは旅館っぽいので私的には良いギャップでした笑)
ロビーから繋がる階段を降りると、洞爺湖が正面に見えるカフェラウンジがあります。
そして同じ空間の中に・・・・

画像1

画像2

画像3

画像4

図書スペースがありました!素敵!

お部屋への持ち込みは不可ですが、
朝の時間、食事前のちょっとした時間、お風呂上がりの湯冷しに、最適なスペースです。
置かれている本もセンスが良い!蔦屋書店のようで思わず本を読みたくなる空間です。

画像5

画像6

なんか良さげな本を発見しましたが途中までしか読めなかった、残念。

いきなりロビーから階段を降りたおしゃれスペースの紹介をしましたが、
実はロビーの階も素敵で無料でコーヒーや紅茶(お茶類)のサービスがあります。
朝はホテルで作っている出来立てのお饅頭を無料でもらえるので、こちらでコーヒーと一緒にいただきました!こういうサービスが満足度をグッと上げられますよね!

ロビーはこんな様子です。

画像7

画像8

画像9


まだまだ続くホテルの魅力です。 → Please go to next page!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?