見出し画像

KIRORO リゾートの楽しみ方

北海道•KIROROリゾートに来たなら、アクティビティを楽しみましよう!  
大自然の中で美味しい空気を吸って、体を動かすのは本当に気持ちがいいです。

時間に余裕がある方は、アクティビティし放題の1Dayパスポートがお得です。
外でたくさん汗を流し、そのままプール→温泉に入ることができます。

1Day パスポート 
大人3000円(税込)/子供2000円(税込)

①パークゴルフ ②テニスコート ③パドルテニス ④レンタルサイクル ⑤宝探し ⑥遊具レンタル ⑦スラックライン ⑧ランニングバイクパーク ⑨ディスクゴルフ ⑩温泉 ⑪マウンテンバイク(一時間) ⑫プール(期間限定)⑬朝里岳ゴンドラ(期間限定)⑭グランシップ

2021年は7/17-10/10までの開催のようですので、行く前に必ずサイトで確認してくださいね。

私たちはテニス→マウンテンバイク→パークゴルフ→プール→温泉 を堪能しました。
テニスの最中にはアブ?蜂?に襲われましたが、
それまでは楽しかったです笑
虫除けは必須ですね!!

室内プールには、水着のまま入れるジャグジー・サウナ・露天風呂まであり、
カップルでも一緒に入ることができるのでおすすめです。

夏といえば海派の私ですが、今回の北海道の旅で夏の山岳リゾートに魅了されました。
大自然の中、とにかく空気が美味しくて外気が気持ちがいい、晴れた日の北海道。
また絶対行きたいです。

TOP画のソフトクリームの写真は、KIROROリゾートにくる途中に立ち寄った山中牧場さん。
隣の牧場で搾りたての牛乳をソフトクリームにしているようで、フレッシュで牛乳の味がしてとてもおいしかったです。
あまりの美味しさに、帰り寄って食べ納め。笑
KIROROリゾートにお泊まりの際は是非お立ち寄りください。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,945件

#一度は行きたいあの場所

52,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?