見出し画像

第二子 胚移植結果!

胚盤胞移植してから2週間弱。
今日は妊娠判定の日。
ドキドキしながら病院に行ってきました💨

判定の方法は第一子の時(2年前)は尿検査だったけど今回は血液検査でした。
HGCの値を調べるとのこと。
こっちの方が精度が高くていいよね。でも血液検査苦手😢
娘を抱っこしながら左腕を差し出して血をとってもらいました。
今回の看護師さんはめちゃ上手で痛くなかった!
思わずお上手ですね!って言っちゃった。

さて、結果ですが、、
陰性でした🥺

期待しすぎるとダメだった時悲しいから期待しないことにしてたんだけどやっぱり心のどこかでは期待してた部分はあって。
落胆を隠せなかった⤵
医師は淡々としていてもう次の胚移植の話してた。

次はまた生理2日目に予約して診察。
そっからまたお薬が始まる予定。

もうどんどんいこ!いくしかない!!
これから毎月胚移植だ!

がんばります💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?