見出し画像

新年度のはじまり

とうとう、令和4年度がはじまりました‼︎
あっという間に時が過ぎ、もう5月‼︎

子供達もどんどん成長し、駆け足で大人の階段を登っています。
そして、私も日に日に歳を重ねる。

待ってーーって言っても、時が過ぎる‼︎
待ってくれないのが現実。

今日という日を大切に、楽しみながら、生活したいものです。

この歳になり、いろんな事に気づけて
とても、ありがたいのですが…

この歳でしか、気づけなかったことが恥ずかしく、悔しい思いです。

しかし、思い立ったら吉日。
気づけてからでも遅くない‼︎
私は私らしく…
こんな、私でもできることがある事に感謝‼︎

今年度も、ありがたい事に、いろんな活動に携わっていきます‼︎
PTAの広報委員長として。
JCI八女青年会議所のまちづくり事業。
はじめての経験ばかりのスタートですが…
何事も楽しみながら、活動していこうと改めて
思います。

たまに、キャパオーバーになって…
弱音を吐くこともあるかと思いますが…
フォローしてくれてる皆さん‼︎
応援してくれると嬉しいです(*´ ³ `)ノ

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?