見出し画像

あれから一年❇️

2020年度の、表参道Nadarさんの ꙳★*゚めざせ個展꙳★*゚を拝見しに行ってきました.

「ああ、もう1年経ったのだな」という気持ちと、

「出展者さんたちは、これからあの体験が出来るんだ羨ましいな!」という気持ちと.

去年のめざせ個展の様子
ナダールブログより
https://g-nadar.net/staff_blog/s190309


滞在時間MAX2時間あればなんとか、とおもったけれど、やはり若干足りず...

拝見しながら、感想カードには本音を書かせてもらい、投票用紙に丸を2つつけてきました.

なんだか、「めざせ個展」って、出展者さんはもちろんだと思うけれど、

見に行く方も相当ワクワク😃💕する企画展だなぁー!!!!とおもうのです.

帰るとき第1会場のお客さんいなかったら鉄の扉を閉めて!と早苗さんに言われたので、ギャラリーの電気とエアコンを消して帰ってきましたw

2020年のめざせ個展も、大盛況となりますように!!!

出展者の皆さんも、よい体験ができますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?