見出し画像

めざせ個展 終了

2月20日から、2週間参加していた写真展が終わりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

見に来て頂いたお客様に投票してもらう形の企画展示で、

グランプリを獲得出来たらNadarさんで個展が出来るというもの!

期間中、沢山のお客様が足を運んで下さいました。

そして皆様、10名の出展者の展示を狭いgallery内、行ったり来たりしてくれて、本当にじっくり見てくれました。


「選ぶのが難しい」と、
真剣に投票してくれていて、それだけでも胸がいっぱい(>_<)

「めざせ」の趣旨の元、
素直な感想、アドバイスをもらえて、展示作品からbookまで、沢山の課題に気付くことが出来ました。

この企画展に参加しなければ、得られなかった貴重な体験だったと思います。

さらには、沢山の感想カード*°♡*°♡

大切過ぎて、帰宅してからもすぐ読むことが出来ずにいます。

そして、結果は

2位

でした!

更には

Nadar賞

をGETする事ができました(,,> <,,)

7月下旬(24~28日)までの5日間、Nadarさんで個展が出来ることになりました!!!!

関わってくれた方々に

心から

心から感謝致します。

そして、

次、個展 頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?