見出し画像

グループ展示のお知らせ

今月13日より、江ノ島のgalleryTでのグループ展に参加します。

出展者32人が、江ノ電沿いから葉山方面まで、それぞれが歩いて撮った景色たち。

あわがみ(和紙)のプリントでの展示です!

3回目となる今年は、2種類の和紙を使って、サイズもtwo展開です。

今年は7月まで梅雨が長引き、

私のように『宿題をいつもギリギリで始める 』typeには、想定外すぎて泣きの夏となりました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

事前に行われた写真家のきょん♪さんによる写真のセレクト会には、とりあえず撮ったものを提出しましたが、

自分自身が全然納得出来なくて

ギリギリまで粘らせて欲しいと行って、この日以外はもう撮りに行けないという日に再度チャレンジしに鎌倉まで出かけました。

もうその日も、朝からずぅーっと雨でした。。。

それでも
鎌倉駅~長谷駅~鎌倉高校前駅~腰越駅まで

雨の中歩いて撮りました。

お昼ご飯もとらずに、いたらフラフラ😵になって、夕方ちょっと喫茶タイムをして、再び歩いて撮るという具合に。

完全に日没(と言っても1日太陽なんて見れていなかったけど)をむかえて、ただでさえ、重ったるい雨雲で暗いのに、夜の暗さも加わって、

「はい!タイムアウトー!!」「残念!でも仕方がない!」と、諦めてカメラをバックに仕舞おうとした瞬間、ぱぁっと明るい光が目の前に広がり…

そんな1枚になってますw

写真をやっていて、毎度この『 ギリギリの神様 』に助けられている気がしますw

今回も有難うございますます.

でも、

このStyleを少しずつ、前倒ししていきたいなぁ。

いや、して行けるようにします!

9月1日にあわがみを木製パネルに水張りをする作業を終えて、なんだか本当に展示が楽しみになってきました。

今年はとくに、ワクワク😍で早く会場でみたいです!

帰り、時間があったので、折角だからと北鎌倉まで出て写真散歩をして来ました。

写真提出前に出逢いたかった、陽の光がそこここに注いでいて、

もうハイになって撮っていました。

気づいたら、蚊に沢山くわれ、汗だくで日焼け止めは流れ去っていて、、、、

皮膚弱部員なので、

帰宅したら、かゆかゆ発疹で大変なことに。

それでも心はスッキリ☆ 身体は程よい疲れで☆

バチッと何かがハマった時のphotoは、最高のセラピーです。☆

海山Cheers! 写真展2019

9/13(金)~18(水)10:00~18:00  ☆最終日のみ17:00まで
小田急線江ノ島駅  江ノ電 江ノ島駅から徒歩5分
Gallery-T (羊羹屋さんの隣の白いgallery)にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?