見出し画像

宇宙はうまくいく前にわざと失敗映像を見せてくる

失敗をしたことがない人はいないし、もっとこうすれば良かったなと後悔がないという人もきっといないと思います。

「失敗は成功のもと」と言いますから、失敗があってこそ成功するんだよ〜という励ましを目にしたり、誰かにしてもらった人も少なくないと思います。


宇宙は「大切な流れの前にわざと失敗させて、こうするとうまくいかないというルートと方法を見せてくる」ことがあります。

大切な流れというのはいわゆる魂の道で、宇宙的にもうまくいかせたい本筋の物事があるのです。

でも人間は癖があって、やり過ぎたりやらなさ過ぎたり、過去世のループを繰り返したりもします。

だからそうならないようにわざと道を外れさせて、失敗させます。

多くの人はそれを「自分が悪かった、もっとこうすれば良かった、やっぱり私はダメなんだ」と後悔します。

でも、それすらも宇宙の采配で、宇宙からすると
「これはうまくいくためにわざわざ先に失敗映像を見せたんだから、落ち込んでる暇があるならもう一回やってみなさい〜!」とぷんぷん言っています。笑

それも外側からメッセージとして来ていたりします。


あなたは今まで「失敗」と感じたことはありますか?
そこから「次はもう、あんな風にしないでおこう」と思ったことはありますか?

そうそう、それこそが宇宙が知って欲しかったこと。

今のあなたなら「あれはやめておこう」だから「こうしよう」と思うことがあるはず。失敗映像を見たからこそ、どうすればうまくいくか、どうしたら失敗するのかが判ったでしょう、と。


そういう経験と気づきがあったということは、これから「本筋」が出てくる。宇宙が「本当にうまくいかせたい物事や人との関係、出会いなど」がやってくるのです。

今までの経験を駆使して、あなたはそれを上手に乗りこなすでしょう。

あぁ、あの時失敗映像を見せてもらっていて良かったなぁ、、と心から宇宙に感謝が湧いてくるはず。。😇


失敗は失敗じゃない。
必ずうまくいかないといけないことが未来に待っているから、宇宙が先に失敗ルートを見せてくれたのです。

今日はそれを知っておいてください。




ご購読くださっている方々、いつも本当にありがとうございます😊
これからも、宇宙のメッセージの大切なことをたくさんシェアします。

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨