見出し画像

夏至〜持って生まれた才能が誰かの手であらわにされる〜

夏至を迎えました。
魚座上弦の月も同日に起こり、何やら意味深な流れです。


ここから

「持って生まれた才能があらわにされる」

どのようにあらわにされるかはそれぞれですが

飛行機で急病人が出た時の
「この中にお医者さんはいませんかー!」状態になり
自分の隠れた才能で誰かを救うとか

誰かが「ずっとあなたに助けられてきた」と
自分が思いもしなかった才能を伝えてくれるとか

あなたにはこんな力がある。
だからあなたにお願いしたいことがある、と
何かのオファーをもらうとか。

なんらかの形で
「あなたの才能」を発掘するような流れが起きてくるかもしれません。

もしくはあなたの才能に気づいている人がすでに近くにいて
あなたをゲットすべく、スナイパーのように狙っているとか。。笑


その才能。
他の誰かや何か、他の企業に取られてはいけませんからね。

才能はその人だけが持って出てきた「金銀財宝」のようなもの。
他の人に真似したくても、どれだけ頑張ったって手に入るものではないんです。

そんな才能を持っていることに気付けば
せっかく出会ったのにそりゃ、逃したくはないものです。


あなたがそれに対してYESなら
本格的にそれをやっていくのは来年(2023年)になるはずですが

後で話しを聞いてみると
虎視眈々とあなたの力を狙ってた、、

「ずっと好きだったんだぜ〜」と斉藤和義さんの歌のような感じで
オファーされるかもしれません。

夏至から秋分まで、もしくは2023年までそんな香りがします。

毎年秋のボジョレーヌーボー解禁!と同時くらいに
あなたの能力も解禁!かもしれませんね。

自分で気づいているのかな。
それともまだ気づいてないのかな。

ここ数年、キツかったー。苦しいことあった。。
という人。

それは「あなたの潜在能力」を
ガリガリ掘り起こす作業をさせられていたのです。

潜在能力開発、開花みたいなことをよく言われますが
あれってそんなに楽ちんに出来るものではなく
結構、ガシガシ身を削られるような出来事を経験して
表に出てくるものです。

あなたが今までの人生で
キツかったな、苦しかったなって感じたことは
まさに、それです🤗

だから辛いことも無駄ではないんです。


生まれそうな赤ちゃんが頭をのぞかせている、みたいな感じで
その能力はもう頭を出していて

自分ではわからないかもしれませんが
自分以外の人は気づいている。


自分なんてどこにでもいるような普通の人間だしー。
とか思ってるあなた。

これを読んでる時点で
あなたはこの記事通りになるってことなんです。

自分で読んでると思ってるかもしれませんが
「読まされている」のですから。


他の人はもう気づいています。
あなたには「あの才能」があるんです。

ふふふ、それはなんでしょうね。

今まで一切触れたことのないものではありません。
自分でもなんとなくわかってる人もいるかもしれませんし
まさか!のものかもしれませんが

そのうちわかります🤗


なので、とにかく夏至から秋分まで
今、目の前にあることにコツコツ励んでくださいませ✨

思わぬところから花開くはじまりはじまり。。
そんな言葉がぴったりな夏至です。


いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨