見出し画像

現実化は宇宙の仕事、あなたは自分のペースで心地よく生きていればいい

新しい年を迎え、心機一転。

気合い十分に頑張っている人を見れば
私も頑張らなくちゃと力が入りそうにもなりますが
自分の熱量と自分のペースでいいんです。

目標を達成しよう、こうなろう!という想いは素晴らしいもの。

でもそれが強過ぎると
力を入れて頑張り過ぎて燃え尽き症候群になります。


気楽なほどうまくいく。
のんびりなほどうまくいく。

燃え尽きずに続けられるからです。


ゆっくりのんびりゆるっとしたペースは
宇宙のペースと同調しています。

燃え尽きることなくただ続けていれば
宇宙のサポートも入り、形になってくる。


成功する方法、結果を出す方法。

コツのようなものはたくさんあって
自分に合ったものを採用すると加速することも。

どんな情報も宇宙のサイン。
これをやるといいよ〜というメッセージ。

でも合わないと負担になるので
自分がきつい、嫌だと感じるものはやらなくてOK。

意図がうまく伝わってなければ
望まぬものがやってくることもあるからです。


その場合、「これは無理だ」と伝えていくと
宇宙が別の方法を教えてくれます。

人それぞれ
得意不得意、好き嫌い、ペースやスタンスがあります。
どんなことでも無理はしなくていいんです。

嫌なことまでやらなくていいし
やりたくないなら「やりたくない」と素直に認めていけば
方法は情報として降ってきます。

出来そうな事を出来る範囲で出来るだけやればいい


宇宙は出来不出来や良い悪いは関係ありません。
クオリティや結果は、宇宙は見ていません。

意識したものを増やしてくれるだけです。
そのエネルギーを拡大してくれるだけ。


無理せずに、ゆっくりのんびりゆるっと楽に。
休み休みほどほどに、淡々粛々とやっておく。

「現実化」は宇宙のお仕事です。
あなたはただ、自分のペースで心地よく気楽に生きていればいい。

宇宙の力を信じていれば
力を入れなくても、頑張らなくてもスルスルとうまくいくのです。



いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨