見出し画像

あなたを縛ってきた制限が消えていく時〜水瓶座満月〜


2022年2月1日に起こった水瓶座新月に意図したことの達成、完成。
1つの結果を受け取る時です。

ここまでの流れの中
あなたを苦しめるものから少しづつ距離を取ったり離脱したりしてきて
随分と楽になったな、と感じるかもしれませんね。

でも、あと少し
実はまとわりついていたものがあるのです。

それは目に見えるものではないのです。
目に見えるものではないといっても
決して悪霊だとか生き霊だとかではないです。

ずっと囚われてきたもの


例えば何かの罪悪感だったり、いたたまれなさだったり
誰かを幸せに出来ない、期待に応えられないという自責だったり
こうしなければという制限や思い込みですよね。

実はそのほとんどが「親からの呪縛」なんですね。
親だけではなく、育つ環境の中で影響を与えてきたもの、です。


それが手をかえ品をかえ人をかえ
わたしたちを縛ってきていたのです。

今、もしも縛ってくる「何か」が目の前にあれば
それはそれがあなたを本当に縛っているのではなく
「過去、あなたにかけられた制限」を見せてくれているのです。

もう、それに囚われなくていい。
もう、自分にその制限をかけなくていい。

もうあなたは自由だし
あなたが嫌なことは嫌だと言っていい。

あなたがやりたいと思うことはやっていいし
あなたが好きな人だけを選んでいい。

あなたを大切にしてくれる人だけと
関わっていく選択をしていい


そう生きよう!と決めることで
あなたを縛ってきた制限が消えていく

親からかけられた制限や
あなたを縛るような意識と本当に決別!です。

現実世界なんてなかったんだ。
全ては本当に幻想だったんだ!
制限があるという幻想だけだったんだ!
と気づく。。

そんな水瓶座満月になります。


大切なのはあなたの快、不快だけ。
周囲との調和は、それからの話しです。
先に調和を考えると、自己犠牲になってしまいます。

自分はどうしたいか


まずはこれだけでいいのです。
頑張って合わせなくても
「自分がどうしたいか」に自然と合う人がちゃんと現れてくれるから。

自分をとことん大切にしていると

快適なものは入ってくる、残る。
不快なものは去る、消える、自然に変わる。


一旦、調和が出来ずに離れたとしても
ご縁があればまた観念を、そして姿形すら変えて(笑)戻ってきます。

あの時はわからなかったけどやっぱりさ。
君が思うことって素晴らしいと思うんだよね。
ごめんね、だからもう一回、一緒にやらない?って。


そのためには
自分がどうしたいか、がはっきり分かってないといけませんよね🤗


ここ最近、強い圧が星たちからかけられていて
それは決して苦しめるためではなく

あなたを制限から解放するため

なんですね。

そもそもあなたは苦しむ必要はないし
あなたが我慢することはないですからね。

誰かの価値観を生きようとすると
「苦しみ」を生みます。

自分の魂はそうじゃないのに
「こうするのが当たり前だよ」と植え付けられて
それに一生懸命沿って生きようとするから
めちゃくちゃ苦しいわけです。

誰かの人生や
誰かを幸せにするための自分を生きる人生とはもうさよならです。


全ては願いが叶うために起こっていること。
あなたが2月に、いえ、もっと前から願っていることが叶っていくために
毎日、いろんなことが起こっているのです。

ポジティブに捉えられる出来事も
ネガティブに捉えられる出来事も

全部あなたの願いが叶うための布石


湧き上がる衝動のまま、生きてください。
それがあなたの願いを自然に叶えていきますから。

やりたいことはやる、やりたくないことはやらない。
やりたい!と思うことはやる、やりたい!と思わないことはやらない。

それがあなたの願いを叶えるための成功法則です🤗

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨