見出し画像

愛が溢れてる

あたたかい”想い”を沢山いただいた「しんこきゅう展 in la galerie」

全国から、素敵な仲間たちが大阪まで足を運んでくれた。

初対面のお客様から、心の内を打ち明けてくださったこと、優しさのプレゼントに何度涙したかわからない。

「しんこきゅう展」が終わった今も、たくさんの優しさ、”愛”をいただいている。

こんなにもらっていいの…?というくらい、本当にたくさん。

「しんこきゅう展」や「スナックhiromi」からつながってくれた仲間たちのご縁にも、胸があたたかくなる日々。
それが自分ごとのようにとっても嬉しい。

”私の関わる人たちが笑顔でいてくれること”

そのことを想いながら生きているけれど、私の周りには、やさしい世界が広がっている。

【最後に仲間のご紹介】

千葉県 柏市にある「おむすびCAFEつむぎ」さん。https://www.tumugi8musbi.com/

ここで働く長田さん、美保さんは、
地域の人たちの集う場所、笑顔のために懸命に奮闘している。

私はおふたりの優しい人柄が大好きで今年の2月から子ども食堂の支援を継続中(500円〜支援できます)

最近ではNFTで「おむすび支援コレクション」や「つむぎ友達100人勝手にコラボ計画」なんてのもやっていて面白い。
https://opensea.io/collection/tumugi-100-friends-plan

発案者の髙橋社長からバトンを受け、私は「しんこきゅう&おむすびコラボコイン」をゲットした。
次のバトンは誰にしようかな〜?と考えるのも楽しみだったりする。

こうしてつむぎさんの応援をできるのが嬉しい。

「しんこきゅう展」と「スナックhiromi」に千葉からはるばる来てくださったことも忘れない。
あの空間で過ごせて本当に幸せだったから。

人は関係を生きている。
だからこそ支え合い、応援し合える関係のほうが何倍も心地いい。

#しんこきゅう展
#たくさんの愛をありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?