見出し画像

【しんこきゅう展 in Wazo 終了しました】

点描画家hiromiです。

静岡個展ありがとうございました!

大阪個展で出逢った方たちの”想い”に心動かされ、開催した静岡個展。

無事に終えることができました。

搬入を入れて4日間、心揺さぶられる出来事の連続でした。


神奈川県から来てくれたカーンさん。

個展のDMを頼りに来てくださったお客様が、作品を観て抱えていることを赤裸々にお話ししてくださったり、涙を流してくださいました。

きおりん、ももちゃん来てくれてありがとう!

そこに集まるもの全てがあたたかい…

「しんこきゅう展」に触れた方の心模様をたくさん感じることができました。

ホンちゃん、コムコム、長田さん、みほさん、小栗さん
はじける笑顔いっぱい♩
コムコムは東京からヒッチハイクで来てくれました!

お客様、仲間たちとじっくりお話しできたのも、嬉しい時間でした。(タイミングによって話せなかった方もいましたが…)

COMET & WHINNYのナガモトさんは東京から来てくれました!

「作品からもhiromiさんから真っ直ぐな思いが伝わってくる」と口々に言われたのが耳に残っています。

東京からちえこさんが来てくれました。愛を感じました。

確かに、そうかもしれません。

いつだって真っ直ぐ、心が動いた方を選んでいるから。

作品を描くことも、発する言葉も、行動も。

心が動いた方に向かって「何か違うな?」と思ったときは、方向転換すればいい。

大切な軸さえブレなければいい、そう思って生きてきました。

想いを伝えるときはいつも真剣に話します。

「表皮水疱症の配布支援をしよう」と決めたのも、患者さんの懸命に生きてる姿に心動かされたから。


今後も配布支援続けていきます!

小さいことしかできないけれど、一人でも知ってもらえることで、表皮水疱症の患者さんだけでなく周りにも優しくなれると本気で思っています。

北海道から来てくれたかずマックスさん。

そんな私を見て、周りの仲間たちは、なにかを感じ、応援してくれるのだと思います。

搬入から最終日まで足を運んでくれた神奈川のみみさん。愛がいっぱい!
昌也さん、ひっつー、おかよさん♩

応援、支えてくださる皆さんへ、皆さんのおかげで素晴らしい個展ができました。

関東からあーちゃん、ナリタ君、大津さん、テキーラさんが来てくれました!
最終日は最後まで賑やかでした。
関東からジンちゃん、かほさんが来てくれました!
個展スタッフのなおちゃん、東京からカオリさんが来てくれました!

愛を優しさをたくさんありがとう。大好きです!

愛笑む のりこさん約束通り来てくれました!

space Wazoの坪井さんへ、素敵な場所で個展ができ、幸せな時間をありがとうございました。

カフェの雰囲気も心地いいのです。
お庭から見える緑も素敵です。

お客様へ提供する焼き菓子作りも快く引き受けてくださったり、本当に助かりました。

みどりさん、娘さんの笑顔に出逢えて心がポッとなりました。

とっても心地いい空間なので、静岡に来られたら立ち寄ってみてください。

space Wazo 


スナックhiromiも笑いあり、涙ありの素敵な時間でした。

※お写真はかいちさん井川さん撮影がされたものです。
素敵なお写真ありがとうございます。

点描画家hiromi

#しんこきゅう展
#spacewazo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?