見出し画像

【しんこきゅう展 in Tramonto(石川県)開催します!】

3/28(木)の「スナックhiromi & oguri」で正式発表(ラーメンビジョン掲載)しましたが、

❣️石川の仲間たち、石川県を応援❣️

10/25(金)10/26(土)10/27(日)の3日間、

「しんこきゅう展 in Tramonto」を開催します!!

.

能登半島地震からちょうど一ヶ月後の2/1(木)に石川県を訪れました。

金沢の街はどこも閑散としていて、仲間のお店「石窯料理Tramonto」も私たち以外、一人も来店がない状況、地震の影響で他の仲間も仕事ができる状況じゃないことを知りました。

倒壊などの被害を受けてない方も何かしら影響や不安を抱えて生活していることを、石川県に直接足を運び、リアルな話を聞いて強く感じました。

元々、ギャラリー巡りも兼ねていたのでギャラリー見学もしました。

どれも素敵な空間、雰囲気だったけれど、仲間を応援するのに一番の場所はどこだろうと頭がよぎります。

「やっぱりTramontoでやるのが一番だよね」と心が教えてくれました。

2024年はモントファミリー、仲間たち、石川県を応援する年だと思い、大きな展示のオファーもお断りしました。
#世界遺産の清水寺とシェーンブルン宮殿の展示お断りしました笑

「しんこきゅう展 in Tramonto」に向けて9月頃にSTORESでクラウドファンディングも考えています。
#手数料の安いSquareも検討中

みなさんのやさしい想いが、「しんこきゅう展」だけでなく、モントファミリーや仲間たち、石川県のチカラにつながることを願っています。

※クラウドファンディングのご支援、個展での売上の一部は石川県の仲間たち、石川県の復興支援へ寄付させていただきます。

全身全霊がんばりますので、みなさん応援、ご協力よろしくお願いします!

新作完成に向けてコツコツ…描きます!!
#新しんこきゅうちゃんの描き下ろしもお楽しみに

点描画家hiromi

【しんこきゅう展 in Tramonto(石川県)】

※ 入場料無料 ※

会期:10/25(金)10/26(土)10/27(日)

時間:9時〜22時 最終日18時終了

    (在廊時間 11時〜18時)

会場:石窯料理 Tramonto

住所:石川県金沢市長坂2-10-5

——————————————————————

【 福岡個展スポンサー様 】

✨ゴールドスポンサー様✨

髙橋 貴洋 【株式会社 和髙組~他者貢献~】

https://www.wakougumi.com

.

.

✨シルバースポンサー様✨

うたたねさん

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003717347834

.

小栗 典大 【株式会社アドベンチャー】

https://adventure-pc.jp/smartphone/index.html

.

植木 健次郎【たまプラーザ うえき矯正歯科】

https://www.tamaplaza-kyousei.jp/

.

縄田 雅行

https://macshop.stores.jp/

——————————————————————

【映像制作 石井嘉一郎】

https://lit.link/kaichiroishii

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?