見出し画像

【いつも変わらず支えてくれる仲間】

いつも点描画家hiromiの「しんこきゅう展」で専属カメラマンをしてくださる石井嘉一郎さん。

前回の静岡個展の写真を添えて、クラウドファンディングの応援投稿をしてくれている。

自分の活動も忙しいだろうに、10月から毎日投稿を欠かさずしてくれている。

それが点描画家hiromiの応援になると思いやってくれているのだと思う。

他の仲間たちもそう。毎日投稿してほしいなんてお願いしたことないけど、してくれるのだ。

写真集や動画もいいものを作ろうと、何度も打ち合わせを重ねながらカタチにしてくれる。

かいちさんと出逢って約3年、私の想いを大切に丁寧に受けとめてくれる姿勢は変わらない。

点描画家hiromiは、そんな素晴らしい仲間に支えられています。

※お写真は7月に表皮水疱症友の会の代表理事 宮本 恵子さん、旦那さまとお会いしたときのもの。

福岡個展でお会いできるのが、とても楽しみです。

.

クラウドファンディング開催中▼

https://camp-fire.jp/projects/view/697296

かいちさん(カメラマン)のご紹介▼

https://lit.link/kaichiroishii

———————————————————————

【 静岡個展スポンサー様 】

小栗 典大 【株式会社 アドベンチャー】

https://adventure-pc.jp/smartphone/

佐野翔平 【伝統屋 暁】

https://www.dentoyaakatsuki.com/

———————————————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?