見出し画像

【 スナック髙橋&岡元 in焼肉花林 】

大好きな髙橋社長、おかもとさんに会えるのはもちろん。

後ろ髙橋社長、エミさん(後ろ)
私、小栗さん、おかもとさん(手前)

小栗さんに直接、感謝の気持ちを伝えること、エミさんへ直接作品をお渡しすること、仲間たちに会えるのを楽しみにしていました。

このイベントを企画をしてくれた小栗さんは大阪、静岡個展のスポンサーになってくれていて、たくさん支えてくれている大切な仲間の一人です。

実は、一週間前に体調崩してしまい喘息の咳が残っていたから参加できないかも…とずっと心配でした。

静岡のしんこきゅう展で小栗さんから「エミさんの回復を願って、みなさんからいただいたスナック髙橋&岡元 in 花林のチケット代からhiromiさんの作品をプレゼントしたい」と打ち明けてくれました。

「大切な存在」

小栗さんと相談しながら、作品集の最後のページにも載っている「大切な存在」を贈ることに決めました。

この作品は、天国にいる姉と、今もどこにいるかわからない父のことを、"愛を持って生きて行こう"と強く想い描いた作品です。

小栗さんのエミさんを想う気持ちや、私の作品を選んでくれた気持ち、イベントに無事参加できた安堵の気持ち、隣で優しく微笑むエミさんのお顔を見ていたら感情が溢れてしまって、涙が止まりませんでした。

いつも泣き虫ですみません!

直接お渡しできてよかった🍀

お会いしたいと思っていた方たちとの出逢いや、花林でとんちゃんを食べれて幸せいっぱいなひと時でした。

小栗さん、髙橋社長、おかもとさん、ごとけんさん
サインありがとうございました!
昌也さん、いつもありがとう🌸


✨素敵な仲間たち✨

準備から最後の送迎のことまで考えて動いてくれた小栗さん、スタッフのみなさん本当に最高の時間をありがとうございました。

今日は、あーちゃんと駅でバッタリ!
花林で話せなかった分、いろいろおしゃべりもできて楽しかった♩

左からひっつー、私、あーちゃん
パンあげましたw

ひっつーかいちさんと3人で名古屋城観光したり、熱田神宮へ行ったりと観光もできて楽しい時間となりました。


名古屋城✨
熱田神宮⛩
自然のパワーをたくさん感じました✨

【写真追加しました】

カメラマン 藤原志麻さん、素敵なお写真をたくさん。ありがとうございました♩

#福岡個展に向けてがんばります
#笑いあり涙ありカツアゲあり笑
#みなさんのお写真使わせていただきました
#たくさんたくさんありがとう
#エビとどて焼き丼
#ひつまぶし食べたよ
#食事の写真ないけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?