見出し画像

福岡個展開催決定しました!

点描画家hiromiです。

福岡個展開催の日程が決まりました!


「しんこきゅう展 in KUSUNOKI」

12/15(金) 11時~19時
12/16(土) 11時~19時
12/17(日) 11時~17時

福岡県福岡市中央区赤坂3丁目6−37

【けやき通り沿い赤坂3丁目バス停(六本松方向)の手前の筋(赤坂847号線)をはいって左手】

大きなクスノキと緑豊かなお庭、隠れ家のような佇まいに心惹かれました。

カフェが併設されているので、お茶やランチも楽しめます。

ランチとっても美味しいと評判みたいですよ。

7月にはギャラリー見学とオーナーの方にお会いする予定です。

またギャラリーや周りの様子などご報告しますね!

gallery KUSUNOKI▼
https://kusukusu.studio.site


個展DMにする新作もコツコツ…
描いてます。

一部カラー✨


みなさんと福岡でお会いできるのを楽しみに、個展に向けて歩み続けます。


そして静岡個展からはじめた表皮水疱症の啓蒙活動も続けていきます。#Debra Japan

表皮水疱症のパンフレットと世界一やさしいチョコレート(患者さんも安心して食べられる口溶けのいいチョコレート)の配布支援です(数量限定)

【追伸】
高橋 貴洋社長のご縁でつながった福岡県の角圭さんからあたたかいメッセージ&サイン入りの「夢と金」の本が届きました。

角さん、ありがとうございます🍀

福岡個展でお会いできるのが楽しみです♩

#個展最終日は角さんのお誕生日
#ダブルでめでたい
#しんこきゅう展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?