見出し画像

初めましての方からも…

【クラファン4日目】

あたたかいご支援ありがとうございます!!

ご支援してくださる方の中には、まったく面識の無い方もちらほら…。

ご支援だけでなく、静岡個展にも足を運びたいと仰ってくださる方もいました。

都合が合えば個展スタッフをしたかったと嬉しいお言葉も。

今回の静岡個展も新しい出逢いやつながりができるのも楽しみです♩

今日は自己紹介やお土産NFTのキャプションボードを作成しました。

自己紹介とお土産NFTなどのキャプションボード

「しんこきゅう展」を開催するたびにNewしんこきゅうちゃんを誕生させていく予定です。


お土産NFTのデータ
個展スタッフさん、スナックhiromiで配布する名札。
しんこきゅうちゃん in Wazo
Newしんこきゅうちゃん①
Newしんこきゅうちゃん②

描き下ろし原画も展示しますのでお楽しみに!

ご支援金額 : 332,000円
    目標金額 : 315,000円
    支援者数 : 44人
クラファン残り : 27日(20時更新)

静岡個展 開催費用の募集中▼
https://nstl.stores.jp

#しんこきゅう展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?