見出し画像

【最後の最後までご支援ありがとうございました】

点描画家hiromiです。


10/30 23:59でクラウドファンディング終了しました。


支援総額1,521,500円、支援者数178人という素晴らしい結果となりました。

たくさんの方が生配信に付き合ってくれたおかげで、最後の最後までご支援が途切れず終えることができました!


北海道の仲間がサプライズで登場してくれたり、パワースポットのような「ワニのニワ」(オムライスのお店)という素敵な空間を貸し切って生配信できたこと、全てが有り難い気持ちいっぱいです。

幸せな気持ちになれるオムライス✨
ゆーこさん(真ん中奥)おもてなしありがとう🍀


途中、クラファンへの想いを話しながら泣いてしまう場面もありましたが、表皮水疱症、ALSの難病のこと、重度訪問介護のことなど素直な気持ちを伝えることができてよかったです。

北海道のラーメンおかもとさんがサプライズゲストで登場❣️


ワニのニワのzenさんもご支援してくださいました🍀


仲間たち、応援してくださる方たちのおかげで福岡個展を開催できますし、売り上げの一部を表皮水疱症 友の会とWITH ALSへ寄付することができます。


仲間たちのおかげで素晴らしいクラファンラストになりました✨

一ヶ月間、本当にあたたかい応援とご支援ありがとうございました。


素敵な空間🍀

“健常者”“障害者”の垣根なく集まれるやさしい個展になるように、本番当日まで心を込めて準備がんばります!

最後の最後まで見届けてくれてありがとうございました❣️

引き続き、見守っていただけたら幸いです。


点描画家hiromi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?