見出し画像

意識的にフォーカスしてみる。神性さと神聖さ♡

ガツガツに知識を学ぼうとしたりすることも
意識の段階によっては必要だったり、
そういう時期としてあるのかもしれません。

でも、
そういう意識の段階を
じっくり見てきたからこそ
自分自身のガイド
(例えば、宇宙意識や神やハイアーセルフと呼ばれる大いなるものなど)
とのつながりの中で、
(宇宙や魂からのささやき)
自分自身の今に必要な気づきや学びとしての
「言葉」とその「音」を
誰でもキャッチすることもできますし、
いつからでもできる力が、
誰にでも備えられている
『神性さ』と『神聖さ』があると思います。


それは、
意識的にフォーカスしていく力、意識そのものですね
自分の中の気づきだけではなく
外側からも「言葉」や「音」として
サインがたくさんあることがわかりますし
見えてくるのだと思います。
そして、現実にも形としてスムーズに
流れ込んでくるようになります。

誰もが、
今ここから未来への種をまいています。
愛を放つ光である♡

お読みいただき、ありがとうござます。

よろしければサポートと支援をお願いいたします!セルフヒーリング♡と私にできる活動をこれからひろげていくための、活動費として使わせていただきます。