見出し画像

コーヒー・ア・ゴー!ゴー!さんにてコーヒーを購入 グリーンスポットさんで観葉植物も購入(笑)【過去記事】

やっぱり自宅カフェはいいですね!ということでいつものコーヒー・ア・ゴー!ゴー!さんへ行ってきました。

○コーヒーを買う

水戸のコーヒー・ア・ゴー!ゴー!さんまで買いに行ってます!

○期間限定 RAIN RAIN

ビターチョコのような風味の初夏のブレンドです。

画像1

アイスコーヒーにもしてみましたが、言われた通りアイスでも合う!さすが初夏のブレンド。

とても美味しいです!これだから限定は見逃せないですね!

毎月限定は出ていますので、それが楽しみです!

○コスタリカ ロスアンヘレス

少し蜂蜜のような香りが後からきてとても美味しいです。

画像2

こちらも数量限定でした。限定ものはかなり美味しいですね!

○次は定番を買う

今回はこの2種類を購入しましたが、どちらも限定。そういう言葉に弱いんですよね(笑)

次こそはコーヒー・ア・ゴー!ゴー!さんの定番の豆を購入しようと思います。ハマってしまいましたね、自宅カフェ、コーヒーに(笑)

○グリーンスポットさんへも行きました

コーヒー購入後、水戸のグリーンスポットさんへも行きました。

画像5

自宅内で緑が欲しくなりまして、観葉植物を物色。。
買うのは控えたのですが、翌日また買いに行ってしまいました(笑)

やはり一期一会じゃないですけど、これを家に置きたいというのがあってそのまま持ち帰りとしました。

画像3

フィカス・ベンガレンシスを購入しました。

それと、お店の端の方にあったドラセナも購入。曲がっているのに惚れました!

画像4

どちらも曲がっている(笑) この曲がり、曲線が良かったんですよね。

この緑で室内に癒しをもらいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?