何かに苛まれていた

少し疲れていました。
体調がイマイチよくならず、普段痛まないところが痛みだして対処法も効果なく、体が辛かったせいか心のメンテナンスまで気が回らなくて、吐き出すこともしなかったからどんどん疲れがたまる…といった悪循環。

その上、不定期になりつつある周期の月経が思いのほか早くやってきて、混乱と、つらいのとで余裕がなかったです。

この「見えない何か」に苛まれていました。
今でもその正体はよくわかりませんが。

しかし、私の気持ちが弱くなっていたことも事実です。
自分のために、ペースは落ちてもこちらの更新はしていこうと思います。


今夜は海へドライブに行きました。
夜の海は相変わらず真っ暗で、吸い込まれそうで怖くなりますが、それが一番の自然であると認識できます。

帰宅したあとはいろいろ重なってしまいバタバタしましたが、また行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?