見出し画像

24分の1にち・デート

一気に書き上げてしまいましたっ! (練り上げてから、書きました)
 
久々に行ったデートの話です。
 
カワイイ女の子ですよー。
 
私たちに見解の相違がありました――。
 
1時間以内にデートを終わらせなければならない、と私は思っていたのです。
 
杞憂に終わりました。
(もっと楽しめば良かった…)
反省。
 
次回、楽しも。
 
 

待ち合わせ

昼。
午後2時。

美術館の前。

S「来た来た!」

T「待った?」

S「2分前に来た」

T「良かった!」

S「ホントはミスドでお茶して、あらかじめ待ってたんだけどねェー」

T「暑い!」

S「汗だくだな」

T「ちょっと待っててね。コートを脱ぐから」

S「いいよ」

T「早めに来て、ミスドで時間つぶしてるところがS君らしいなぁー!」
 

展覧会

S「もう入れるよ」

T「入ろう!」

S「この展覧会での目的は、K君とI藤さんの作品を観ること」

T「そうなんだ」

S「あった。あった。K君の作品」

T「"ジャガー"ね」

S「多分、K君としては、もう一枚の"暗闇の絵"の方が自信作なんだろうけど…」

T「私も、そう思う…」

S「そうだ。N浜Kちゃんの作品も観なきゃ」

T「あった、あった」

S「これ、聖子ちゃんかなぁ?」

T「違うと思う」

S「後は、I藤さんの作品を観て…。帰ろう」

T「えっ。帰るの?!」

S「帰る!」

T「オープニング・セレモニーは観ないの?」

S「とにかく帰る!」
 

ここから先は

391字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?