見出し画像

クラッシャー・ダン

高千穂遥・原作

[Scene 1]
ナレーション: 昔々、ジョウの父・ダンがクラッシャーだった頃の物語。ジョウの仲間・タロスも宇宙船に同乗している。

(宇宙船内、ダンとタロスが会話している)
ダン: 目的地のアンドロメダ星雲まであと少しだ。積み荷の塩も大丈夫だ! 
タロス: よかったですね。あの塩がなければ、私たちの旅は成功しないですからね。

(突然、ケイイチがモニターに映る。ダンたちを追いかけて来たのだ。)
ケイイチ: ダン、お前たちが持っている塩を全部渡せ! そうしないと、お前たちを殺す!

[Scene 2]
(ダンとタロスが慌てて宇宙船のコントロールを操る)
ダン: 何を言っているんだ、ケイイチ! 塩は私たちの重要な荷物なんだ。渡すわけにはいかない。
タロス: 早くワープして、この男から逃げましょう!

(ワープを試みるが、ケイイチの宇宙船が追いついてくる)
ケイイチ: 逃がさないぞ! 塩を手に入れるまで、お前たちを追い続ける!

[Scene 3]
(惑星に着陸するダンたちのチーム。ケイイチたちも追いついてくる)
ダン: 着陸したぞ。ここなら、ケイイチたちから逃げられるはずだ。

(ケイイチたちが武器を構えて近づいてくる)
ケイイチ: 最後まで逃げ切れると思うな! 塩を出せ!

[Scene 4]
(銃撃戦が始まる)
ダン: 仕方ない、戦うしかない。塩は絶対に渡せられない!
タロス: 了解です。一緒に戦いましょう!

(激しい銃撃戦が繰り広げられる)
ナレーション: ダンたちは、ケイイチたちとの銃撃戦に巻き込まれてしまった。塩を守るため、必死に戦っていく。
ダン: どうしよう。ケイイチを殺そうか? 
(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?