見出し画像

畑のオンラインコース『未来につなげる畑と野菜の育て方』

先週の月曜日の朝のこと。

【畑のオンラインコース作りたい】と思いたち、

たけしくんにすぐLINEしました!

画像1

その日の午後、どんな内容にするか、夫婦であれやこれやと話し合い、

今の時期に必要な作業とか、タイミングを考えたら
「いつやるの?」「今でしょ!」🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️

になりました。

講座の準備に、全集中して駆け抜けたこの1週間…🌪💫


昨晩「畑のオンラインコース」の募集をスタートしました!


わたしたちの田んぼの教室は2013年に始まり、毎年アップデートを重ねてきました。

田んぼのマンツーマンのオンライン座学は、昨年11月から

畑の座学は、今年3月にスタートしました。

たけしくんは、本当に、お一人お一人と丁寧に向き合っていて、マンツーマンならではの良さが満載です✨

マンツーマンだとちょっと気後れしちゃうような方とか、
ひとりで始めるのはハードル高いな…と感じている方などにも、
オンラインでご一緒できるような何かができたら良いなとずっと思っていました。

いよいよ、満を辞して、この秋からスタートします💪✨

農薬や肥料を使わず、自分のペースで無理なく作物を育てたい方のためのzoomオンラインコースです。(10/末〜1月まで全6回)

シンプルに、根本的なことを学び
それぞれの環境や暮らしの中で
無理なく継続的に取り組むためのポイントをお伝えします。

⁡畑がない方は、お庭やプランターで始めてみてくださいね✨

少人数制で、お一人お一人の顔を見ながら、五十嵐武志が丁寧にご指導します。

直前のご案内になってしまいましたが、
とにもかくにも
ピンっと来てくださった方✨
ご連絡をお待ちしております!

画像2

絶賛募集中です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?